貴之崎ゆかり

このページは現在、小説に未登場のキャラについて解説しています。
このページに載っているキャラのプロフィールや設定等は
新作の構想の段階で登場するまでに設定の変更が行われる可能性がありますのでご注意下さい。
 初期絵   現在絵 
 1-d40cfa65bb.jpg   DCF00018.JPG  



プロフィール  
名前  貴之崎 ゆかり(きのさき ゆかり) (*1)
呼び名 ハーリィ (*2)
生年月日 2021年10月30日 
年齢  19歳
性別  女 
生まれ  日本 神奈川県 
身長  157cm
血液型  AB型 
利き腕  右利き
一人称  わたし 
好きなモノ  落ち着いた空間、平和 
好きなタイプ  しっかりしてる人、優しい人 
好きな食べ物  バームクーヘン 
好きな飲み物  紅茶 
趣味  読書(ファンタジー系を好む)、音楽鑑賞、ゲーム 
特技  料理、家事全般 
苦手なもの  黒いアレや蜘蛛等の気持ち悪い虫、ケンカ、トマト 
デザイン作成年  2010年 № 004
小説での初登場  現在未登場 


概要

2040年春、大学一年生になったばかりの女子大生。
茶髪の長髪に丸メガネが特徴。 (*3)

初期の構想ではソリュウ・ザバリッシュと共に中心的な主人公の一人だった。 (*4)
初期の構想も参考に)

ソリュウからはあだ名で「ハーリィ」と呼ばれ、
他からは下の名前の「ゆかり」と呼ばれる事が多い。


ハーリィの由来は昔、ソリュウが昔観たというアクション映画のヒロインから。
バウンティハンターの主人公の相棒の名前がハーリィだった事、これから二人で
そのコンビのように力を合わせて暮らしていく事を理由につけられた。
無論、最初は戸惑う彼女だったが、ソリュウと暮らしていくうちにそれにも慣れていく。

実家は神奈川県にあり、生まれも育ちも神奈川県である。

温和で心優しく、中学からいずみ島で暮らしてきただけあって、
進路や将来の事以外については真面目。家事や自炊なども
しっかり出来る一方で時折ドジな所を見せる事も。
しかし、時には自らの危険を覚悟した行動に出る事もある。
学業の傍ら、高2の頃からいずみ島の家電量販店で
バイトをしており、常連客の顔を覚えてるなど、記憶力にも長けている。


脚注


  • 最終更新:2015-12-31 00:25:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード