テーマ



まず挙げる描きたいテーマは「特別な力を持つ人間と持たない人間の葛藤、生き様」


ある日突然、特別な力を得てしまった人間、
すなわちソルジャーとなった人間の葛藤とその生き様、
そしてもう一つがソルジャーとして生まれた人間の葛藤。
生まれつき力を持った人間の葛藤とその行く道。

力を持った人間はどのように生きるのか、
生まれつき力を持った人間はどのように生きていくのか。

また、力を持たない人間はそんな彼らを見て、どう思うのか。


もう一つのテーマが「人間とソルジャーの交流」


力を持つ人間、すなわちソルジャーと何も特別な力を持たない人間の交流。

人間は普通に生きられるがソルジャーは時に
異端的な存在とされ、差別的な扱いを受ける事がある。
また、日夜世界各地で抗争を繰り広げている存在でもあり、
独自の社会を築いているゆえ世界は二分されている。
だが、それでも人間とソルジャーは互いの壁を越えて互いに手を取り合えるか。



そして、最後のテーマが「二分された世界でのオムニバス」


この世界はソルジャーの存在が浸透していないごく普通の表社会と
ソルジャー達が日夜抗争を繰り広げる混沌とした裏社会に分かれている。

実質、二分された世界の中でいろんな場所にスポットを当てて、
上記の二つのテーマを描いていく。









  • 最終更新:2015-01-17 00:03:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード