エリスティーナ・アクランド

このページは現在、小説に未登場のキャラについて解説しています。
このページに載っているキャラのプロフィールや設定等は
新作の構想の段階で登場するまでに設定の変更が行われる可能性がありますのでご注意下さい。
 初期絵   現在絵 
 1-ddece01fc1.jpg   DCF0013.JPG   



プロフィール  
名前  エリスティーナ・アクランド 
生年月日 2021年1月28日 
年齢  20歳
性別  女 
生まれ  北アメリカ 
身長  158cm
血液型  A型 
利き腕  右利き
一人称  私 
好きなモノ  パソコン、インターネット
好きなタイプ  物分りがいいヤツ
好きな食べ物  チーズ
好きな飲み物  缶コーヒー
趣味  インターネット、ネットゲーム
特技  ハッキング、プログラミング、パソコン操作
苦手なもの  機械音痴なヤツ、ピクルス、アクランドという名前、家族
デザイン作成年  2011年 №008
小説での初登場  現在未登場 


概要

B.S.Aに所属しているシステムエンジニア。
ソリュウ・ザバリッシュイリア・カミュールより早生まれのため一歳年上で、
二人と同じく組織に拾われたが、二人と違って実家を嫌って家出の末に組織に拾われた。
紫色のおかっぱ頭が特徴。

デジタル派であり、パソコン操作に慣れており、ハッキングやプログラミングに長けている。
敬語が多いが、素は乱暴な口調であり、ネット用語も平然と使う。
自分のノートパソコンを所有している。

パソコンに長けていないからとデジタルを根拠無しに否定する人間を嫌っている。
そのため、パソコンに長けていない音痴な人間には若干苦手意識がある。

家出したため、B.S.Aのトップである鮫嶋厳治には忠実で恩を抱いている。

脚注


  • 最終更新:2015-12-31 00:25:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード