サニア・バルトリッヒ

 初期絵   現在絵 
DCF00028.JPG      


プロフィール  
名前  サニア・バルトリッヒ 
生年月日 2012年6月16日 
年齢  22歳(2034年時点で)
性別  女 
生まれ  ドイツ 
身長  153cm
血液型  AB型 
利き腕  右利き
一人称  私 
好きなモノ  ヴィルが喜んでくれるコト・・・
好きなタイプ  ヴィル・・・
好きな食べ物  ケーキ
好きな飲み物  アップルティー
趣味  ケーキ作り、キーホルダー集め
特技  編み物(一晩でニット帽が作れる)
苦手なもの  ヴィルを傷つける人、しょっぱい食べ物 
デザイン作成年  2014年 №077
小説での初登場  第二章 トリカブトの華 第5話 


概要

紅碧(べにみどり)のソルジャーソウルを持つソルジャー。
支部長補佐と同支部の本務第一部隊の隊長を兼任している。階級は二等保佐。
青白い髪に若干青色の混ざった白い軍服を着ている。

ヴィルヘルム・ゲーリングの部下であり、彼を「ヴィル」とあだ名で呼ぶ一人。

ヴィルヘルムの手によって外部からの人員補充でJGB東京支部に入ってきた一人であり、
どういう経緯かは不明だが、上司であるヴィルの事を非常に好いており、
彼のために一晩でニット帽を作ったりするなど献身的に尽くしている。
ヴィルヘルムも彼女の事を可愛がっており、一方的な好意ではない。

小柄で無表情な顔、言葉数が少ない大人しい女性。
実は20代ではなく10代ではないかとも思われる振る舞いが多い。

戦闘の際は拳銃と自分と対象の場所を一瞬で入れ替える能力を使って戦う。
この能力はサニアが手のひらから飛ばしたエネルギー弾に当たった相手と自分を転移させ、
瞬時に場所を入れ替えるというもので、殺傷力はないため、癖がある能力である。

だが、ドイツの研究所でVR訓練で殺しの訓練をされてきた経歴もあり、
戦闘力も高い彼女はそれと銃を上手く組み合わせ、戦う。


脚注


  • 最終更新:2016-08-19 22:42:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード